海外パックVol.1

2024年5月3日

収録されているのは、日本版のブースターパックである
「LEVEL:1 赤い本と魔物の子」、「LEVEL:2  黒き魔界よりの使者」の2つを合わせたもの
1パック9枚封入(SRが含まれる時は10枚) 独自の検索機能とソート機能がついているので、海外から購入の際の参考としてください。 海外勢に優しいのはサバイバルセブンズだけ!笑

ーーー

番号名前パートナー名称前提効果効果
M-001ガッシュ・ベル高嶺清麿やさしい王様MPを1へらす→【ステイ】自分が攻撃するバトル中、この魔物の魔力を+1000する。
M-002ガッシュ・ベル高嶺清麿おちこぼれガッシュこのカードが場にある→自分のスタートフェイズに、自分のMPが2以下なら、自分のMPを1ふやす。
M-003ガッシュ・ベル高嶺清麿傷だらけのヒーローこのカードが場にある→この魔物が「負傷状態」のとき、この魔物の魔力を+1000する。
M-004レイコム細川悪事の道具このカードが場にある→この魔物にパートナーがついているとき、この魔物の魔力を+1000する。
M-005ブラゴシェリー 孤高の戦士MPを2へらす→【ステイ】このバトル中、この魔物の「魔物の効果」や術のダメージを1ふやす。
M-006ゴフレ連次偽りの友このカードが場にある→【ステイ】このカードが場に出たターン中、相手は術カードを使えない。
M-007ゴフレ(変身後)連次自分の「ゴフレ」に重ねるこのカードが場にある→このカードが場に出たとき、相手の魔本を1枚めくる。
M-008スギナ春彦策士使用を宣言する→【スタンバイ】このターン中の次のバトルで、この魔物の術を本来より1低いコストで使うことができる。
そうしたなら、その術の魔力は-1000される(0より小さくはならない)。
M-009コルルしおり優しい少女このカードが場にある→このカードが捨て札になったとき、自分のMPを4ふやす。
M-010コルル(変身後)しおり狂戦士自分の「コルル」に重ねるMPを1へらす→【ステイ】自分が防御するバトル中、この魔物の魔力を+1000する。
M-011フェイン清兵衛索敵使用を宣言する→相手の魔本を見て、好きなページから魔物カード1枚を選び、捨て札にする。
ゲーム中に1回だけ使える。
M-012キャンチョメパルコ・フォルゴレ幸運の持ち主使用を宣言する→自分が投げたコイン1個をふりなおす。
M-013キャンチョメパルコ・フォルゴレ無敵キャンチョメMPを2へらす→この効果は、このカードが「負傷状態」ならば使える。
【ステイ】このバトル中、この魔物はダメージを受けない。
M-014ティオ大海恵信頼できる仲間このカードが場にある→この効果は、自分の場にこの魔物以外の魔物がいるとき使える。
自分の魔物すべてを選び、その魔力を+1000する(この魔物を含む)。
M-015ティオ大海恵いじっぱりMPを5へらす→【ステイ】このバトル中、この魔物はダメージを受けない。
M-016ガッシュ・ベル高嶺清麿失われた記憶使用を宣言する→自分の魔本の今のページのカード1枚と、
今より前のページのカード1枚を選び、入れかえる。ゲーム中に1回だけ使える。
M-017ブラゴシェリー黒き魔物MPを2へらす→【ステイ】自分が攻撃するバトル中、この魔物の魔力を+2000する。
M-018ブラゴシェリー冷静沈着MPを1へらす→自分のバトルフェイズに、相手の魔本の今のページを見る。
そこに「バトル防御アイコン」を持つ術カードがなければ、自分のMPを2ふやす。
M-019キャンチョメパルコ・フォルゴレ変な生き物使用を宣言する→相手が投げたコイン1個をふりなおさせる。
M-020ティオ大海恵恵と一緒MPを1へらす→自分の魔本の好きなページから、パートナーカード「大海恵」1枚を選び、場に出す。
M-021ハイド窪塚泳太風の乗り手MPを1へらす→自分の魔本の好きなページから、パートナーカード「窪塚泳太」1枚を選び、場に出す。
M-022ゾフィスココ心理操作MPを5へらす→相手のパートナー1枚を選び、捨て札にする。
M-023ポッケリオペリコ植物の魔物このカードが場にある→自分は、この魔物で、他の魔物の「木」属性の術を使うことができる。
M-024ロブノス(分身体)リュック二身一体「ロブノス(分身体)」を場に2体までおくことができる。このカードが場にある→この効果は、自分の「ロブノス(分身体)」が2体いるときに使える。
自分は術カード「ビライツ」を、1枚につき、1ターンに2回使える。
M-025ロブノス(完全体)リュックフルパワーこのカードが場にある→このカードが場に出たとき、次の効果の両方を、この順で使う。
●自分の捨て札の「ロブノス(完全体)」または「ロブノス(分身体)」1枚を選び、
自分の魔本の空いているページにもどすことができる。
●自分のMPを2ふやす。
M-026マルスレンブラント裏切り者MPを2へらす→相手が直前に使った「魔物の効果」1つを無効にする。
M-027バルトロ(アーマー体)ステング偽りの鎧「ゼベルオン」を使わないと場に出せない。この魔物が捨て札になるとき、下の「バルトロ(本体)」を場に残す。
《偽りの鎧》MPを1へらす→合計魔力5000で攻撃(相手の魔本に2ダメージ)する。
M-028バルトロ(本体)ステング狂暴な本体このカードが場にある→この魔物に重なっている「バルトロ(アーマー体)」
が捨て札になったとき、相手の魔本を2枚めくる。
M-029ゼオンデュフォー憎悪自分は、この魔物で「ガッシュ・ベル」の術「ザケル」を使える。MPを7へらす→相手の「負傷状態」の魔物1体を選び、捨て札にする。
M-030ヨポポジェムトポポイ使用を宣言する→この効果は、自分の魔本が最後のページのときに使える。
【スタンバイ】このターンのエンドフェイズに、魔本をめくらずターンを終了する。
ゲーム中1回だけ使える。
M-031キクロプイギリス紳士キクロプの鎧このカードが場にある→この魔物は、合計魔力6000以下の術のダメージを受けない。
S-001ザケルガッシュ・ベル第1の術MP1 +2000 ダメージ1 雷
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
S-002ザケルガッシュ・ベル第1の術MP2 +2000 ダメージ2 雷
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
S-003ラシルドガッシュ・ベル第2の術MP1 +4000 ダメージ1 雷
バトル防御
【カウンター】魔力勝負で勝ったとき、相手の魔本にダメージ
S-004ジケルドガッシュ・ベル第3の術MP1 +2000 ダメージ1 雷
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。相手の魔本か魔物にダメージをあたえたとき、コインを投げてオモテなら、
次のターンのエンドフェイズまで、相手は術を使えない(【ステイ】)。
S-006ギコルレイコム第1の術MP1 +2000 ダメージ1 氷
バトル攻撃 バトル防御
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
S-007フリズドレイコム第2の術MP2 +2000 ダメージ1 氷
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。相手の魔本か魔物にダメージをあたえたとき、次の相手のターンのエンドフェイズまで、
相手はパートナーの効果を使えない(【ステイ】)。
S-008レイスブラゴ第1の術MP2 +2000 ダメージ2 重力
バトル攻撃 バトル防御
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
S-009グラビレイブラゴ第2の術MP2 +2000 ダメージ1 重力
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。相手の魔本か魔物にダメージをあたえたとき、次のターンのエンドフェイズまで、
相手は術を使えない(【ステイ】)。
S-010ギガノレイスブラゴ第3の術MP3 +3000 ダメージ2 重力
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
S-011アイアン・グラビレイブラゴ第4の術中級 MP4 +4000 ダメージ3 重力
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。相手の魔本か魔物にダメージをあたえたとき、次のターンのエンドフェイズまで、
相手は術を使えない(【ステイ】)。
S-012ドルクゴフレ第1の術MP1 +3000 ダメージ1
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
S-013ドルセンゴフレ第2の術MP2 +3000 ダメージ2
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
S-014ジュロンスギナ第1の術MP2 +2000 ダメージ1 木
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。相手の魔本か魔物にダメージをあたえたとき、コインを投げてオモテなら、
次のターンのエンドフェイズまで、相手は術を使えない(【ステイ】)。
S-015ラージア・ジュガロスギナ第2の術MP4 +4000 ダメージ3 木
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
S-016ゼルクコルル第1の術MP1 +2000 ダメージ1
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
この術を防御で使ったとき、この術の魔力を+1000する。
S-017ゼルセンコルル第2の術MP4 +3000 ダメージ2
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。この術を攻撃で使ったとき、この術の魔力を+2000する。
S-018ウイガルフェイン第1の術MP2 +2000 ダメージ2
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
S-019ウルクフェイン第2の術MP1 +3000 ダメージ0
バトル攻撃 バトル防御
【スタンバイ】このターン中の次のバトルで、相手は自分の攻撃を防御できない。
S-020ポルクキャンチョメ第1の術MP1 +2000
バトル攻撃
相手のMPを3へらす。
S-021コポルクキャンチョメ第2の術MP2
バトル防御
コインを2回投げて、オモテが1回以上出れば、このバトルの「効果の使用」の最後に、相手の攻撃を無効にする。
S-022セウシルティオ第1の術MP1 +4000
バトル防御
魔力勝負で勝ったとき、相手の攻撃を無効にする。
S-023サイスティオ第2の術MP1 +1000 ダメージ1
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
S-024マ・セシルドティオ第3の術MP3 +8000
バトル防御
魔力勝負で勝ったとき、相手の攻撃を無効にする。
S-025逃げるぞ!コマンドMP0 特殊
バトル防御
魔力勝負の勝敗にかかわらず、コインを投げてオモテなら、相手の攻撃を無効にする。
S-026SET!コマンドMP0 特殊
自分のターン 非バトル
コインを投げてオモテなら、次の効果を使える。
【スタンバイ】このターン中の次のバトルで、相手は防御できない。
S-027耐えてくれよ!コマンドMP0 特殊
バトル防御
魔力勝負の勝敗にかかわらず、コインを2回投げて、オモテが1回以上出れば、相手の攻撃のダメージを1へらす。
S-028伏せろ!コマンドMP0 +1000
バトル防御
魔力勝負で勝ったとき、相手の攻撃を無効にする。
S-029ザケルガッシュ・ベル第1の術MP3 +3000 ダメージ2 雷
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
S-030ラシルドガッシュ・ベル第2の術MP2 +5000 ダメージ1 雷
バトル防御
【カウンター】魔力勝負で勝ったとき、相手の魔本にダメージ。
S-031バオウ・ザケルガガッシュ・ベル第4の術上級 MP7 +6000 ダメージ3 雷
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。この術のダメージを受けた魔物は捨て札になる。
S-032レイスブラゴ第1の術MP2 +3000 ダメージ2 重力
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。この術のダメージは3より上にならない。
S-033グラビレイブラゴ第2の術MP3 +3000 ダメージ2 重力
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。相手の魔本か魔物にダメージをあたえたとき、次のターンのエンドフェイズまで、
相手の魔物すべてを選び、その魔物の魔力を-2000する(0より小さくはならない)(【ステイ】)。
S-034ギガノレイスブラゴ第3の術MP3 +4000 ダメージ2 重力
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。この術のダメージは4より上にならない。
S-035アイアン・グラビレイブラゴ第4の術中級 MP5 +4000 ダメージ3 重力
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。コインを2回投げる。
オモテが2回出れば、相手は、この術のダメージを「かばう」ことができない。
S-037ジキルハイド第1の術MP1 +3000 ダメージ1 風
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。相手の魔本か魔物にダメージをあたえたとき、コインを投げてオモテなら、
次のターンのエンドフェイズまで、自分の魔本と魔物はダメージを受けない(【ステイ】)。
S-038ジキルガハイド第2の術MP3 +3000 ダメージ2 風
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。相手の魔本か魔物にダメージをあたえたとき、次のターンのエンドフェイズまで、
自分の魔本と魔物はダメージを受けない(【ステイ】)。
S-039ラドムゾフィス第1の術MP3 +4000 ダメージ2
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
相手の魔本か魔物にダメージをあたえたとき、相手のパートナー1枚を選び、捨て札にする。
S-040バルジュロンポッケリオ第2の術MP2 2000× ダメージ1 木
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。この術の魔力は、コインを3回投げて、オモテの数×2000となる。
S-041ジュルクポッケリオ第3の術MP1 特殊 木
自分のターン 非バトル
【ステイ】コインを投げてオモテなら、次のターンのエンドフェイズまで、
自分の魔本と魔物はダメージを受けない。
S-042ビライツロブノス第1の術MP2 +3000 ダメージ1
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。自分の攻撃の合計魔力が8000以上のならば、この術のダメージを+2する。
S-043レリ・ブルクロブノス第2の術MP4 特殊
自分のターン 非バトル
次の効果の1つを使う。
●自分の「ロブノス(分身体)」2体を選び、捨て札にする。
そうしたなら、自分の魔本の好きなページから「ロブノス(完全体)」1枚を選び、場に出す。
●自分の「ロブノス(完全体)」1体を選び、捨て札にする。そうしたなら、自分の魔本の好きなページから
「ロブノス(分身体)」を2枚選び、場に出す。
S-044ガロンマルス第1の術MP1 +2000 ダメージ2
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
S-045ガンズ・ガロンマルス第2の術MP2 +3000 ダメージ1
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
コインを2回投げてオモテが2回出れば、相手はこの術を防御できない。
S-046エイジャス・ガロンマルス第3の術MP4 +4000 ダメージ2
バトル攻撃
コインを投げてオモテなら、相手はこの術を防御できない。
相手の魔本にダメージ。
S-047ギガノ・ガランズマルス第4の術中級 MP5 +5000 ダメージ3
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
S-048ゼベルオンバルトロ第1の術MP1 特殊
自分のターン 非バトル
自分の魔本の好きなページから「バルトロ(アーマー体)」1枚を選び、
自分の場の「バルトロ(本体)」の上に重ねる。
S-049ゼベルセンバルトロ第2の術中級 MP5 +5000 ダメージ3
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
S-050ミケルヨポポ第1の術MP1 +2000 ダメージ1
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
S-051ドレミケルヨポポ第2の術中級 MP5 +4000 ダメージ3
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
S-052アムルクキクロプ第1の術MP2 +2000 ダメージ1
バトル攻撃 バトル防御
相手の魔本にダメージ。
S-053アムド・シザルグキクロプ第2の術MP2 +1000 ダメージ2
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
S-054アムルセンキクロプ第3の術MP4 +4000 ダメージ2
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
S-055エムルロンキクロプ第4の術中級 MP5 +1000 ダメージ4
バトル攻撃
相手の魔本にダメージ。
S-056目をそらすな!コマンドMP0 +0
バトル防御
魔力勝負に勝ったとき、相手の攻撃を無効にする。
魔力勝負の勝敗にかかわらず、このバトル中に、自分の魔本がダメージを受けたとき、
めくられたページの枚数×2、MPをふやす(【ステイ】)。
S-057チェックメイトだ!コマンドMP0 特殊
自分のターン 非バトル
コインを投げてオモテなら、次の効果を使える。
【スタンバイ】このターン中の次のバトルで、自分が使う術の「ダメージをあたえる」効果は、
「相手の魔物1体を選び、ダメージをあたえる」効果になる。
S-058ザケルゼオン第1の術中級 MP3 +3000
バトル攻撃
相手の魔物1体を選び、ダメージをあたえる。
P-001高嶺清麿ガッシュ・ベルSET!このカードを捨て札にする→【スタンバイ】このターン中の次のバトルで、
自分が「ガッシュ・ベル」の術で攻撃するとき、相手は防御できない。
P-002細川レイコム強盗このカードを捨て札にする→相手のMPを3へらす。
そうしたなら、へらした数と同じ数、自分のMPをふやす。
P-003シェリーブラゴ強き黒い力このカードを捨て札にする→【ステイ】このバトル中、自分の「ブラゴ」による攻撃のダメージ
を+2する(重複しない)。
P-004連次ゴフレ雨の日の訪問者このカードを捨て札にする→【ステイ】このバトル中、自分の「ゴフレ」によるダメージを2倍にする
(重複しない)。
P-005春彦スギナ植物園のトレーニングこのカードを捨て札にする→【ステイ】このターン中、自分の「スギナ」の術すべての、
本来のコストを0にする。
P-006しおりコルル涙の想いこのカードを捨て札にする→【スタンバイ】このバトル中、自分の「コルル(変身後)」
がダメージを受けるとき、そのダメージを受けない。そうしたなら、その「コルル(変身後)」を下の
カードを残して捨て札にする。
P-007清兵衛フェインスカッとする力このカードを捨て札にする→【スタンバイ】このターン中の次のバトルで、
自分が使う「フェイン」の術の魔力を+4000する。
P-008パルコ・フォルゴレキャンチョメもげ!このカードを捨て札にする→相手のパートナーカード1枚を選び、捨て札にする。
P-009大海恵ティオアイドルこのカードを捨て札にする→このバトルの、相手が使った術1つを無効にする。
P-010高嶺清麿ガッシュ・ベルコンボこのカードを捨て札にする→自分の魔本を1枚めくる。
このターン中、自分は「自分の魔本をめくる」効果を合計1回しか使えない。
P-011窪塚泳太ハイド女好きこのカードを捨て札にする→【ステイ】相手の魔物1体を選ぶ。
このターン中、その魔物の魔力を0にする。
P-012シェリーブラゴDestinyこのカードを捨て札にする→【ステイ】このターン中、自分の「ブラゴ」によるダメージを「かばって」、
ダメージを受けた魔物は捨て札になる。
P-013ココゾフィス狂った笑みこのカードが場にある→相手の魔物カード1枚が捨て札になるたびに、相手の魔本を1枚めくる。
P-014ペリコポッケリオ逃げて逃げて逃げまくれこのカードを捨て札にする→【ステイ】このターン中、相手は術で攻撃できない。
P-015リュックロブノスビライツ乱射このカードを捨て札にする→【スタンバイ】このターン中に1回、自分は、
自分の魔本の好きなページにある術カード「ビライツ」を使うことができる。
P-016レンブラントマルス攻撃無効このカードを捨て札にする→このバトルの、相手の術による攻撃1つを無効にする。
P-017ステングバルトロ防御無効このカードを捨て札にする→このバトルの、相手の術による防御1つを無効にする。
P-018ジェムヨポポ大好きよこのカードを捨て札にする→自分の魔本を1枚もどす。
このターン中、自分は「自分の魔本をもどす」効果を合計1回しか使えない。
P-019イギリス紳士キクロプ紳士協定このカードが場にある→相手が相手自身の魔本のページを1枚もどすたびに、相手のMPを2へらす。
E-001守る心MP0
自分のターン
この効果は、次のターンのスタートフェイズまで【スタンバイ】し、次のターン中【ステイ】する。
自分の魔物1体を選ぶ。
次のターン中、その魔物の魔力を+3000する。
E-002ティーナMP2
自分のターン
【ステイ】次のターンのエンドフェイズまで、自分も相手も、術を使えない。
E-003ブリMP0
自分のターン
自分のMPを2ふやす。
E-004友情のカレーMP5
自分のターン
自分と相手のMPを0にする。
※MPが1以上のとき、この効果は「MPをへらす」効果としてあつかう。
E-005鈴芽のお見舞いMP0
自分のターン
コインを2回投げる。
●オモテが2回出たら、自分の魔本を2枚もどす。
●オモテが1回、ウラが1回出たら、効果はない。
●ウラが2回出たら、自分の魔本を2枚めくる。
E-006秋山勇太MP0
自分のターン
自分の魔物を1体選ぶ。コインを投げる。オモテならその魔物を「健康状態」にする。
ウラならこのターン中、その魔物の魔力を+1000する(【ステイ】)。
E-007木山つくしMP1
自分のターン
自分の「負傷状態」の魔物1体を選び、「健康状態」にする。
E-008水野鈴芽MP0
自分のターン
【ステイ】このターン中、自分も相手もパートナーの効果を使えない。
E-009やさしい王様MP3
自分のターン
【ステイ】自分の魔物1体を選ぶ。
このターン中、その魔物の魔力を+3000する。
E-010やさしい清麿MP3
自分のターン
【スタンバイ】相手の「このカードが場にある→」効果ではないパートナー1枚を選ぶ。このターン中1回だけ、
そのパートナーの効果を、自分のものとして使うことができる(「このカードを捨て札にする→」効果を使っても、
相手のパートナーは捨て札にはならない)。
E-011鉄のフォルゴレMP3
自分のターン
コインを投げてオモテなら、自分の捨て札のパートナーカード1枚を選び、場に出す。
ウラなら、自分のMPを2へらすことで、コインを1回投げなおすことができる(何回でも
投げなおすことができる)。
E-012ガッシュ登場MP3
自分のターン
自分の魔本の好きなページから魔物カードを1枚選び、場に出す。
E-013ナオミちゃんMP0
自分のターン
【スタンバイ】このターン中の次のバトル中、相手はダメージを魔物で「かばう」ことができない。
E-014ウマゴンMP2 
自分のターン
相手の魔本を1枚めくる。そうしたなら、相手の魔本の今のページを見る。
E-015バルカン300MP0
自分のターン
【ステイ】自分の魔物1体を選ぶ。
次のターンのエンドフェイズまで、その魔物の魔力を+2000する。
E-016高嶺清太郎MP3
自分のターン
相手の魔本を見て、最後のページ以外の好きなページから術カード1枚を選び、捨て札にする。
そうしたなら、捨て札にしたカードの本来のコストだけ、自分のMPをへらせるだけへらす。
E-017高嶺華MP3
自分のターン
相手の魔本を見て、好きなページからイベントカード1枚を選び、捨て札にする。
そうしたなら、捨て札にしたカードの本来のコストだけ、自分のMPをへらせるだけへらす。
E-018フォルゴレのダンスMP2
自分のターン 相手のターン
相手のMPを4へらす。
直前のターンに、自分が相手のMPをへらす効果を使っているとき、へらせるMPは0になる。
E-019清麿の怒りMP0
自分のターン
自分の場の魔物1体を選び、捨て札にする。
E-020恵のコンサートMP0
自分のターン
次の効果の両方を、この順で使う。
●自分のMPを3をふやす。
●相手はコインを投げる。オモテなら、相手のMPを3ふやす。
E-021敵じゃない人がいるMP0
自分のターン
この効果は、自分の場に魔物が2体以上いれば使える。
次の効果の、片方または両方を、好きな順で使う。
●自分の「負傷状態」の魔物1体を選び、「健康状態」にする。
●自分のMPを2ふやす。
信じられる人がいた・・・。こんな戦いのなかでも・・・。
E-022セッコロMP0
自分のターン
コインを投げる。
オモテなら、自分の捨て札から、このターン中に捨て札になったパートナーカード1枚を選び、場に出す。
E-023戦いの意義MP0
自分のターン
【ステイ】次のターンのエンドフェイズまで、自分の場の、パートナーがついている魔物は、その魔力が+2000される。
E-024プロフェッサー・ダルタニアンMP0
自分のターン 相手のターン
【ステイ】相手の魔物1体を選ぶ。このターン中、相手はその魔物の「魔物の効果」や術を使えない。
E-025ヨポポの踊りMP0
自分のターン
【ステイ】このターン中、相手は「魔物の効果」を使えない。
E-026なんでワニなのよ!MP0
自分のターン
コインを2回なげる。自分のMPを、オモテが出た回数×2ふやす。
E-027無二の親友MP2
自分のターン
次の効果の両方を、この順で使う。
●相手は、相手の場のパートナーカードを1枚残してすべて選び、捨て札にする。
パートナーがなければ、相手は、相手の魔本の好きなページからパートナーカード1枚を選び、場に出す。
●自分は、自分の場のパートナーカードを1枚残してすべて選び、捨て札にする。